2007年02月24日

【死本】〜死因を選べるって、笑い死にやらせてみたいよな、ニアとかに〜

DEATH NOTE キラゲームを買いました

いや、なんつーか微妙・・・?頭使うの好きなんだけど

まぁはやく進めたいですね、現在ミサがでてきたところ

もちろんTWもやってますよ
posted by ヘルスラスト at 20:34| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

【爆欲】〜斧ナヤの最大奥義ともいえる〜

TWCI_2007_2_17_15_35_58.gif

こんな状況になるとマジで二次スキルの爆がほしくなります

狩りをするのに爆が欲しくて
爆が欲しいから狩りをする

こういう状況なんていうんだっけ
posted by ヘルスラスト at 15:58| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

【春一番】〜冬にこんな体験するとは・・〜

今日、学校に行こうと玄関を開けて外にでると

・・・生ぬるい

生暖かいというか、そんな風がでてました
まじ気持ち悪かったです

ニュースみてると春一番だとか、
あんな気持ちわるい風なんですか
教室にそれがこもって暑い
生暑いという初体験でした
外より中のほうが涼しかった・・

最近TW復帰しました、クラブは「決意の一歩」という
知り合いのクラブに入りました
HP作るのまかされましたー(イエーイ
posted by ヘルスラスト at 19:15| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

【体験談】〜カズキがチキンだったなんて〜。なんだあの攻撃、ビュンビュンとびまわりやがって〜

フリーザ様のJUS物語
  「ホホホ、試合開始ですね、相手は・・・黒っぽい地球人(飛影)とオレンジ頭の地球人(ツナ)と・・・なんだ・・このわけのわからない乗り物に乗った奴は(キャラメルマンJ)
  とりあえずビーム(6Y)で威嚇でも・・・・・・・なにぃぃぃぃ!?アメフトの選手が突っ込んできた!?
  だがすぐに・・・う・・動けない・・ちくしょおお・・ん?なんだ、あのわけのわからないメカから足が生えたぞ
  ハハハハハ、地球人にしては考えたな、動けなくして必殺技でしとめる・・・だがそんなものガードしてしまえばあうぇsdrtふゅ
  なんだって!?ガードブレイク!?・・・・・・ここまで私をコケにしてくれたのはあなた方が初めてですよ・・・
  絶対に許さんぞ虫けらども、じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!
  とりあえず、あのさっきっからチクチク攻撃する黒い地球人から片付けることにしますか
  ほほほ、私の必殺技(X)を喰らいなさい!!!かわされた!?だがすぐに反撃して!!上から流星拳!?バカな!?
  チクショオオオオ・・・いちいち感にさわるヤローだ!!(X)なんだアノ構えは(黒竜波飛んでくる)
  ギエエエエエエエエ・・・ハァ・・ハァ・・・そこに隠れていたか・・オレンジ頭の地球人・・・貴様はさっきッから逃げて逃げて後ろからチクチク攻撃しやがって・・
  いちいち感にさわるヤローだ・・・そして・・オレが宇宙一なんだ!!!宇宙最強なんだ!!!お前らは
  オレに殺されるべきなんだァァァァァァ(必殺技A)な・・なんだ・・と・・トランクス・・ギエエエエエエェェ(フリーザ様敗北)
  ホホホホホ、いけない、この私が熱くなってしまった。残り時間はまだあるじっくり三つ巴を・・・・なんだ・・キャラアクションをやりはじめたぞ
  サドンデスにはいってもキャラアクション・・・まさか・・・(フリーザ以外一位

その日以降、フリーザ様はDSをやめた
posted by ヘルスラスト at 12:27| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

【武装錬金】〜はらわたをぶちまけろ!〜

アルティメットスターズで気になっていた武装錬金、3巻まで買いました
ホムンクルスとか錬金術とか・・・(・ω・)なんといっていいやら

でも武装錬金って発想は面白いかも、
まぁ10巻まで集めようかと。

今月中に、ブリーチのDS2nd
黒衣きらめくレクイエム(だっけか
買います、
ちなみにブリーチで一番好きなキャラは市丸です、
女だとネムか織姫
posted by ヘルスラスト at 22:15| 香川 ☀| Comment(28) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

【吃驚・飛雑談】〜焼き豚は冷やして食え!〜

ジャンプアルティメットスターズでWIFI対戦してたら
「シベリン」って名前の人がいたからビビった・・
絶対TWやってるなと思った
こんな事あんまりないですよね、
それにしてもアルティメットスターズ、超面白い
飽きないですね〜

ごめんなさい、TW全然やってないです
自分でもやろうとは思ってるんですが・・
もう今のキャラ捨ててヨシュアにでも専念しましょか・・ジャンプ雑談(続き)
posted by ヘルスラスト at 20:40| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

【人気漫画最終話】〜ジャンプアルティメットスターズの作品紹介で筋肉マンみてたらダメ超人がなんたらかんたらいってたけど超でダメってわけわかんないよ、ボーボボも連載中になってたし、新説じゃないのか〜

ドラえもん最終話、フラッシュのほうをみました
なんかラストで「なるほどぉ」って思いました
ちょっと意外でした

短かったけど、面白かった
ドラえもんは今でも好きですね(’’
もう国民的人気ですよね

ドラえもんって、ドラえもんが弁慶でのびたが義経なんですって、
そして義経の妻がしずかだってさ、
ドラえもんの秘密道具が弁慶の7つ道具だとさ
なんか作者もいろいろ考えてるんだな
posted by ヘルスラスト at 21:08| 香川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

【蹴球結果報告】〜ラリアット食らった俺って・・・そしてファールとられなかった相手って・・・〜

昨日書いたとおり今日がサッカーの大会でした
結果発表。。。

続きを読む
posted by ヘルスラスト at 22:12| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

【蹴球試合】〜某漫画で主人公が「サッカーは11人でやるもんだ!」とかいっておきながら一人でロス抜きゴールきめたやつがいたなぁ・・・〜

つ・・・ついに明日がサッカーの試合です
練習の成果をみせなければ!

・・・というわけで新しいハイソックス買いにいこうかとおもったんだけど
スポーツ用品店が1月30日で閉店してた、さいなら

ってわけでがんばってきまーす!
明日報告するんで
posted by ヘルスラスト at 21:10| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

